ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

不安をかき消すように

春、出会いの季節でもあれば別れの季節。




桜並木をニエルと歩く。


「綺麗だね、ヌナ」


『うん、』



満開の桜を見上げるニエル。


その姿に見とれてふと立ち止まる。



枝に手をかざして、優しい笑みを浮かべて、髪が風に揺れている。


そんな美しい光景を忘れたくなくて、携帯のカメラをニエルに向けた。



その時、

一瞬強い風がふいて、


勢いで散ってしまった花びらがニエルを隠すように包み込んだ。



いや、そんな気がした。



怖くなってニエルのもとに駆け寄り、
手をきゅ、と掴むと

ん?って言ってニエルが優しい顔を向けるから、


自分から握ったくせに照れてしまう。



ニエルと私にも別れが訪れるのではないか、、

ふと心にそんなことが浮かんでしまって。




でも、



「ずっとそばにいるよ」



何も言ってないのにニエルがそんなことを言い出すから


『わかってるよ』

と咄嗟に強がって返事をしてしまったけど、


ニエルは全部お見通しみたいで、


「どこにも行かないから」





ぎゅっと強く手を握り返してくれた。


私の不安をかき消すように




  • - - - -


短くてごめんなさい、、


あと何がかきたかったかというと、

桜が綺麗ですね、と。←