ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

Chang×Nie(BL注意)

『じゃあ、そろそろ帰るね』

「そこまで送る」

『ありがと、ニエル』



「また遊びにきて、みんなも今日楽しそうだったし」


宿舎に遊びに来た彼女を近くの駅まで送った。





Cj「ヌナ、綺麗な人だね」

宿舎に戻ると、玄関に壁にチャンジョが腕を組んで寄っかかっていた。


「なんだよチャンジョ、狙うなよ?笑」


自慢のヌナ。だから宿舎に呼んでみんなに紹介したんだ。


Cj「狙わないよ(笑)、ヌナは」

「ならいいけど」


チャンジョの前を通り中に入ろうとすると、肩を軽く掴まれた。

「なに?」


Cj「"ヌナは"、ね?」


チャンジョの顔は笑ってなくて、怒っているようにも見える。

ちょっといつもと違う顔。


それに、

"ヌナは"?



Cj「まさかニエルヒョンが彼女連れてくるなんて思いもしなかったよ」


表情を変えないままチャンジョの顔が近付いてくる。


そんなチャンジョに少し恐怖心を抱いたのか、無意識に一歩後ろへさがる僕。


「チャンジョ…?」


顎にチャンジョの手が触れるとほぼ同時に唇が重なった。

「っ!?」


ばっ とチャンジョを押し退ける。



今何が起きた?

チャンジョが僕にキス?


「なんで」



Cj「ヒョンはさ、ヌナとどうしてキスするの?」

「え…」


Cj「それと同じってこと」

「チャンジョ…?」



Cj「好きなんだ。ヒョンのこと」


聞き直したくなったけど、はっきり聞こえた。

僕のことが…好き?


Cj「ごめん急に。びっくりしたよね」


さっきの怖い顔のチャンジョじゃなくて、ちょっと寂しそうに微笑んでいた。

「…う、ん」


息が詰まって上手く返事ができない。


Cj「今の忘れていいから。おやすみ」


「え、チャンジョ…」



振り向かず、チャンジョはリビングへと向かっていった。

僕は熱い唇の感触が残る唇に手をあて、その場に立ち尽くすことしかできなかった。




× × × × × × ×


初のBLです!
BL感は展開的に少ないですね…
なんだか続きが書きたくなったので
To be continued ってことにします!
タイトルも(仮)



Twitterもよろしくお願いします(^^)
@TT_cathy