ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

溶ける、蕩ける


何もしていなくとも全身から汗が滲み出る。


今夜はまさしく熱帯夜で。


ベッドに横になった時にかけたタオルケットは、すでに足元でしわくちゃになっていた。



『んんーあついー』


どうあがいても暑さで眠りにつけず、寝返りをうって隣のニエルの上半身に片腕をだらんと乗せる。



「ぅ、暑いよヌナー」




その腕は虚しくも私の方へ戻されてしまった。


抱きついたつもりだったのに………




確かに暑い。

けど今のにはほんのちょっとだけ拗ねるよ。





そんな触れ合いでさえさせてくれない暑さを軽く憎んだ。









そうだ。




いいコト思いついた。









「ヌナ、どうかした?」



『ちょっとトイレ〜』




私はベッドを抜け出してトイレ、ではなく台所へ向かった。




目当てのものを手にし、寝室へ戻った。




『ニエル、キスしよう?』


「えー、暑い」



な…!また私を拒んだ…!

ニエルのぱぼ!




『ニエル、さすがの私も傷つく…』


「あ、ごめん」





『なんてね』



薄暗い部屋の中ニエルの顔に手を触れ、その唇にキスをした。



「ん…つめたっ…氷?」





『”暑い”はもう通用しないからね』



私は得意げに、氷が入ったグラスををカランと揺らした。



『ちょっとは涼しくなるでしょ?』



「うん、そうだね。でもまだ……足りない」




ニエルは氷を一つ口に含むと、再度私に口付けた。


『んっ』



お互いの舌で転がされた氷は、水になってぴちゃぴちゃと音を立てて、なんかやらしい………


唇が冷たくていつもと違うせいか、新鮮な気持ちよさにくらくらする。

でもあっという間になくなって、すぐに唇が熱くなった。






「甘え上手なのか下手なのかわかんないよヌナ」


くすくす笑うニエル。


『…うるさい』



もう一つ氷を口にして、ニエルの口を塞いだ。



ニエルの手が後頭部に回ってきて、汗で湿った髪をくしゃくしゃにする。






氷がなくなってもまだキスは続いて。




離れた頃にはグラスには水しか残っていなかった。




このキス、ハマっちゃったかも…


暑いのも案外悪くない。