ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

夢小説のススメ【作者より】


どうもどうもきゃしーです。


いつも読んでくれる皆様、コメントくださる方々、

本当にありがとうございます。



かなり前から、ドリーム機能があるサイトで書きたいと思っており、

このブログやツイッターでも書きたい書きたい言ってたことがあるのですが、

実はすでにページを作っていまして、

ここのお話を名前変換できるように編集しなおして(表現も少し変えたりして)いました。


このブログには意外にもたくさんのお話があり(自分でも驚きました)、

コピー&ペースト(&編集)するのに時間を有するため、

まだわずかしかないのですが公開いたします。



お話の更新は今までで通りこのブログになると思います(タグ使用が面倒なため←)


新旧問わずにドリームサイトにも徐々にUPしたいと思っていますが、


こちらのブログ以上に間隔があいてしまうと思います。



きゃしー自身ニエルさんよりヌナなので、

ヌナ呼ばわりでも全然萌えますが、

名前を呼ばれたらそれはそれで萌えますよね♡



以上お知らせでした!

これからもちゃんななにえるをよろしくお願いします。




⇩ちゃんななにえる(ドリーム機能付)

http://mbbook.jp/teentop21/