ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

ニエルの初めて ※

『ニエル、大丈夫?』

「なんか、手が震えて…」


十分に慣らされた秘部に触れたニエルの熱く固くなったもの。

来て欲しいのに、触れるだけの状態。

それでさえも感じてしまう。

『ん、はやく…』

いよいよ待ちきれなくなって、宛てがうニエルの手に自分の手を重ね、中へと誘う。


『ん、ぁ…』

「わぁ……ん、」


蜜とともに、少しずつニエルを包み込む。

「あっ、たかい…ヌナ…」

『ん、気持ちいい、ニエル、もっと奥まで…』


半分ほどで留まっていたニエルに腰を少し浮かせてぐっと近付け、ニエル自身をすべて包んだ。

「ん、ヌ、ナぁ」

ニエルと初めて一つになれたのが嬉しくて、お腹の下のほうがきゅんとした。


『ぁ、動いて?』

「うん…」

奥に当たっていたのが少しずつ抜けていって、またゆっくりと這入ってくる。


感じてるニエルの顔を下から眺める。

色っぽい……


ぎこちなかった動きも徐々にスムーズになり、少しずつ速さもでてきた。

『あっ、はあ』

ニエルの顔を眺めてる余裕なんてなくなる程の快感が襲う。


『にえっあっ、きもちぃっ』

「すごい、っ、ヌナの中、ぁ」

『や、だめっ、はげしっ…』

「はっ、ごめ、止まらない」


『あんっは、ああぁっ』

何度も奥を突かれ、肌がぶつかり合う音と2人の荒い息遣いが響くなか果てた。


「あ、出るっ……ああっ」

その締め付けで、追うようにニエルも絶頂を迎えた。



処理を終えて2人で布団に潜る。

「僕、上手く出来てたかな…」

『うん、すっごい気持ちよかったよ?』

「ありがとう…なんか僕ばっかりテンパってたみたい」


『そんなことないって』

処女ではなかったけど、それでもニエルとするのは初めてだし、かなり緊張したよ?

余裕もないくらいニエル激しかったし…///

それに、ニエルと一つになれてますます

『大好きだよ、ニエル』

「ん、僕も。愛してる」


前髪を寄せて額にキスをくれた。

『口にもちょーだい、』

わざとらしく唇を付き出してねだってみる。

「ダメ、今したらまた…」


腰を引いて不自然な姿勢


『ちょ、また元気になってるじゃん!!』


2人の夜はまだまだ続きます……