ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

元気をあげる ※

はあーとため息をついてソファになだれ込むニエル。

『ニエル大丈夫?』

「んー、サイン会がいっぱいあって」

かなりお疲れみたい。

「…おまじない」

『え?』

「ヌナのおまじないが欲しい」

乱れたニエルの髪をかき分けて、"おまじない"と称されたキスをする。

後頭部に手を添えられ、時折息を漏らしながらしばらく甘いキスを続けた。


キスを終えると、私はニエルのズボンのベルトに手をかけた。

「っ!ヌナ?」

『今日は私がニエルを気持ちよくしてあげるから』


中に手を入れると、さっきのキスで熱を持ち始めていた。

「わ、はず…」

唇に手の甲をあてるニエル。

ズボンと下着を少しずらして、ニエル自身を外に出して先端に口付ける。

「んっ…」

ニエルがびくんと体を震わせた。

口いっぱいに含んだり、舌を這わせたりしてみる。

「ぁっ、だめ、ヌナ…っ」

少し高くてかすれたニエルの声に興奮を覚えた。

「はっヌナ、あ…出、るっ」

出していいよ、と咥えたまま伝えると

「は、ヌナ好きっ……く、あっ」

そのまま口内に熱を吐き出した。

私はそれをそのまま飲み込んで

『気持ちよかった?』

「ん、やばかった…」

『よかった、元気になってもらえて』

「でもまだ、ヌナも気持ちよくしないと」

立場逆転、ソファに押し倒されて下着の上からそこに触れ、

「ほら、ここはもう準備できてる」

下着を脱がされニエルが入ってくる。

『あん、さっきいった、のにっ…』

「こんなになってるヌナに、興奮しないわけないでしょっ」

動きが早まり、お互い絶頂が近づく。

『やぁ、も、いっちゃ、う、あっ』

「は、一緒にいこ?」

何度も最奥を突かれて2人で同時に果てた。

ニエルが倒れてきて、体がぴったりくっつく。

『はぁ、気持ちよかったよ、ニエル』

「僕も。ヌナってほんとたまに大胆になるんだから」

『だって、ニエル元気なかったから』

「ありがと。もう元気になったよ。ヌナのおかげ」


おでこに優しいキスをくれた。