ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

ハロウィン

「ヌナ!ハロウィンだよ!」


ニエルが両手いっぱいにお菓子を抱えて言った。


『うん、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ?』

「ヌナがいたずらするの?」


『だって、ニエルいっぱいお菓子持ってるじゃない』


「これはリキにもらったんだよ。あいつ今日ハロウィンだからって大量にお菓子持って来てたんだ」


リキくんらしい…(笑)


「じゃあ、このお菓子はヌナにあげる。ヌナは僕に何くれるの?」

『…ごめん、今日はお菓子持ってないや』


「別にお菓子じゃなくてもいいんだよ?」


ほら、と言って唇をつき出すニエル。

すぐにピンときた私はちゅ と唇を合わせた。



「……っ?」


唇が触れた後、ニエルは少し目を大きくしてこっちを見ていた。


『え、何…?』

「ほんとにくれた…」


『ふふ、あげるよ、むしろ私ももらったし』


「もっとヌナちょうだい」


今度はニエルに引き寄せられてキスをあげた。


f:id:teentop21:20131031232351j:plain