ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

Chang×Nie 3

※BLです!







部屋に戻るとチャンジョの姿はなくて、僕は少しほっとした。


ベッドに横になって頭の下に両手を敷く。

真上、チャンジョのベッドの裏側を何も考えずにぼーっと眺める。





ガチャ…

ドアが開く音がして視線を向けると、水を持ったチャンジョが入ってきた。


Cj「あ、ヒョン。エルジョヒョンがこの間貸したCD返せって言ってたよ」

「うん、わかった…」


目を逸らしてしまった。

やっぱりちょっと、気まずい。


「…今返してくるっ」



Cj「あ、ヒョンっ……」


チャンジョが何か言いかけてたけど、そのまま部屋を出た。

ドアを閉めてすぐ、ドアに寄っかかってしゃがんだ。


はぁ、と一つ溜め息をつく。


チャンジョが何を考えてるかわからない。


普通に振る舞えないのは僕だけで…



"好き"……

それはやっぱり、メンバーとしてとか、ルームメイトとしてとか、それとは違う意味なんだよね…?


チャンジョとちゃんと、話したほうがいいよね…

こんなモヤモヤした気持ちのまま過ごすのはやっぱり良くない。僕たちのためにも…



立ち上がろうとした時、背後のドアが開いた。

「わっ…!」


ドアに体重をかけていた僕は、見事に尻もちをついてしまった。


Cj「え、ヒョン!?」


ドアを開けたチャンジョが驚いた表情で僕を見下ろす。

Cj「大丈夫?」


すっと手を差しのべてくれた。

僕はその手を少し躊躇いがちに握って立ち上がる。

「ごめん…」


Cj「今エルジョヒョンのとこに行かないほうがいいよ」

「え?」


Cj「エルジョヒョン、さっきチョンジヒョンの部屋に行ったから」



そういうことか…


エルジョヒョンとチョンジヒョンは、たぶん付き合っている。

前に、チャンジョと2人の話をしたことがあったっけ。


Cj「ねえヒョン…」

「な、に…」

Cj「俺の目見てよ」


寂しそうな声を出したチャンジョにゆっくり目を向ける。


Cj「ヒョン、俺のこと…避けてる?」


「いや…」


だって………


チャンジョは弟だし、ルームメイトだし、大事な家族のように見てたから…

正直、驚きはあったけど…


Cj「あんなことした僕が悪いんだけどね…」



あれからチャンジョとちゃんと話をするのは初めてで、

"あんなこと"……キスのことを話題にされると余計気まずい。




「…チャンジョは、いつから僕のこと……」


Cj「いつからかな…気付いたらヒョンのこと好きだった。気付いたら…キスして告白してたんだ。するつもりなんて、なかったのに…」


「チャンジョ、僕は…」

僕には……


Cj「わかってるよ。ヒョンにはヌナがいる。だからいいんだ。ヒョンはそのままでいて、お願い」

切なそうに笑った。


「ごめん……」



Cj「そろそろご飯だよ。行こう?」


「うん」


繋がれていた手がそっと離れた。


リビングに向かうチャンジョの背中を追うように、僕もリビングに向かった。



To be continued