ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

Chang×Nie 2

※BLです!閲覧は自己責任で!








あれからチャンジョは、何事もなかったかのようにいつものチャンジョだった。



"好きなんだ。ヒョンのこと"


あの言葉が頭から離れなくて、

あれは本当に夢だったんじゃないか、それとも本当に忘れたの?と僕はずいぶん悩んだ。悩んでいる。

チャンジョと話すときは目を合わせるのが気まずかったし、話し方も少し不自然かもしれない。


宿舎では、リビングで過ごすことが増えた。


R「ニエルヒョン、チャンジョと喧嘩でもしたの?」


リキがソファに座って雑誌を読んでいた僕の顔を覗き込む。

「え なんで」

R「だって最近ずっとリビングにいるじゃん。チャンジョはずっと部屋にいるし。まあそれは前からだけどさ、なんかあったのかなーって」


リキはいつもやんちゃに見えるけど、実は周りをよく見てて、異変もすぐに気付くんだ。



「別に。何もないよ」

平然を装ってすぐに雑誌に目を戻す。


R「ならいいけどさー、ニエルヒョン悩み事とかあったら溜め込まないで相談してね?僕でよかったら話聞くよ」

「えーリキじゃ頼りない」


R「なんだとー!僕だって相談にのるくらい出来るもんね!」

頭を両手で掴んで髪をぐしゃぐしゃにされる。


「あーわかったわかった!相談するって!」


リキの手を掴んで離す。


R「さ!なんでも言って」

僕の隣にちょこんと正座する。

目をきらきらさせて僕を見るリキが犬に見える…


「今?別に悩んでないってば」


こんな悩みは誰にも言えるわけがない。


R「えーつまんないのー」

「僕もう部屋に戻る」


口を尖らせてブーブー言うリキを無視して僕はソファから立ち上がった。




To be continued