ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

風邪

風邪をひきました。

のどが痛くて頭がぼーっとする……

今日は会社休んどこう……


会社に連絡したあと、ニエルにメールした。


〔To ニエル
ごめん、風邪ひいちゃった
うつすといけないから今日来なくていいよ〕


送信。

すぐに電話が鳴った。


「ヌナ!大丈夫!?」

『あ ニエル…うん、今日仕事休んで寝てるから…』

いつも通りの声が出せない…


「今からヌナの家行くから!何か欲しいものある?」

『え、来ないでってメールしたのに…』

「行かないわけないでしょ?ほら、鍵開けて?」

『え?』


ピンポーン


まさか、と鍵を外してドアを開けると

『ニエル……』


なんて行動力なの…


「顔赤いね、熱は?」

『微熱程度…』

「油断したらダメだよ。はやくベッドいって」


背中を押されておとなしく布団にはいる。

ベッドの横に腰をおろしたニエルは、持ってきたビニール袋の中から清涼飲料やのど飴、ゼリー、風邪薬など、いろいろなものを出した。



『ニエル、うつっちゃうから、ほんとに帰っていいよ』


「やだ」


頑なにその場から動こうとしないニエル。


「風邪ってさ、人にうつすと治るって聞くよね」

ベッドの縁に頬杖をついて話し始めた。


『そうなのかな……っ』

軽く触れた唇


もぉ、

『うつっても知らないよ?』

「そしたらヌナが看病しにきて」


ほんと、君には敵わないなぁ。


熱のせいなのかなんなのか、顔が熱くなる。


「あ、熱あがってきたの?」

『ばっ、違うからっ』

「顔が火照っててさ、すごい色っぽい」

『な、何言って…』

「水分補給もしないとね、」


ペットボトルのふたを開け、自分の口に含んだあと、そのまま私の口に運んできた。

『んっ』

伝えきれずに口から溢れて枕に滲みる。


ごくん、と運ばれた水分を飲み込むと、舌が絡まり深いキスへと変わった。


『あっ、に、えっ』


唇を離したあとに、いやらしくぺろりと唇を舐める。

「ふっ、顔えろ…」

『にえる……』


頭がふわふわする…

「ちょっと寝る?」

『うん…』


ゆっくり目を閉じる。

布団の中から手を出して、ニエルのほうにのばす。


「手もちゃんとしまってて」

手を握ってそのまま一緒に布団のなかに入れた。





後日。


〔ヌナ、風邪ひいたから看病しにきて〕

とメールが届いた。


すっかり完治した私は、ニエル同様いろんなものを買い込んでニエルの家へと向かう。