ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

君が笑えば

『たっだいま〜』

「おかえりヌナ、なんかご機嫌?」


『そう見える〜?実はね、』


じゃーん、と両手いっぱいの紙袋。


「すごい量…」

『今日友だちと買い物に行ったら、どの店もSALEで、安くなった服たくさん買ってきた!』


これが全部洋服だと思うとさすが女の子だと思う。


『ニエルの服も買ってきたんだよ?』


ごそごそと大きな紙袋を漁ってパーカーを取り出した。



灰色地に背中にロゴが入ってて、シンプルだけど


「かっこいい!」


『でしょ!?絶対ニエルに似合うと思って!』



「ありがとうヌナ」


『どういたしまして!あ、あとこれ見て!』


そう言って取り出したのは1枚のチラシ。




"バレンタイン限定イルミネーション"


『バレンタインはもうちょっと先だけどさ、今日からやってるみたいなの!』


「見に行きたい?」


『うん!』



なんだか今日のヌナは本当にご機嫌で、楽しそうに話しているのを見ると僕まで嬉しくなる。

自然と僕も笑顔になる。



『?どうかした?』


「ううん、ヌナはやっぱり笑ってるときが一番可愛いよ」

『な、なに急に』


「なんでも。ただそう思っただけ」

『ふ、ぅん…////』





君の笑顔が一番大好き。




  • - - - -

もうバレンタインですね……
これからバレンタインのお話書くつもりです〜