ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

Chang×Nie 4

見上げれば視界にはベッドの上の段の裏側と、


━━━ニエルひょん…


僕を見つめるのは…誰?



愛しい。

目の前にいる人の首に手を回す。


優しく触れる唇。

僕の髪の毛をかき回す力強い手。



「っ、はぁ、」

その口付けに酔いしれて、思わず声が盛れる。


━━━ニエルひょん、


僕を呼ぶのは誰なの?



「ん、チャンジョ…」


僕はその名前を呼ぶ。


……チャン、ジョ?





Cj「ーひょん……ニエルひょん!」


「ん、わぁっ!チ、チャンジョ!?」


Cj「迎え来ちゃうよ?みんなもうご飯食べたから」




また夢か……


「急がなきゃ……え」

勃ってる………


最近こういう夢をよく見るんだ。


顔はよくわからないけど、


僕はその人のことが愛しくてたまらない。


ヌナではない…

知ってる顔じゃないはずなのに、

僕はその人のことを"チャンジョ"と呼ぶんだ……




とりあえず僕の意思に反して反応しているソレを沈めようと、僕は洗面台へ向かい、冷たい水で顔を洗った。



Rk「あれー?ニエルひょん寝坊?」

「わっ、リキか…」


Rk「はやくしないと仕事遅れるよー」


「わかってるよ」



夢の中のあの人は、チャンジョなのかな……


でも、だったらどうして僕はチャンジョと……///



実際チャンジョも僕もあの日からは普段通りに過ごしているし、部屋に一緒にいても今までと変わったことはないし………


ただ…

夢の中のチャンジョと僕は、する事が日々エスカレートしているような……////





今ゆっくり考えてる暇はない、仕事行かなきゃ…



To be continued