ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

Zepp SAPPORO 【レポ】

Fly High〜

あんにょん作者です。

今回は、レポという程ではないんですが

Zeppツアー見てきたので

感想を覚えている限りでざっくりと書いていこうと思います。


前書きとして、私は背が小さいです。


ニエルちゃんはサビはだいたいセンターだろう、

センターを乗っ取ることができたとしても

前にでかい人がいたら完璧にニエルちゃんは見えんだろう、

という考えから、センターから少しずらして見ようと決めたのです。

人にもまれ、思ったよりは少し端寄りになってしまいましたがなんとかステージ左端は見える位置でした。


しかし、目の前に自分より背が高い人(のほうが多いですが)いて、その前にも同じくらいの背の方がおり、右斜め前にはこれまた同じニット帽の方(韓国えんじぇるちゃんで、隙を見てカメラをかまえていました)がおり、

なんと、

センターにいるニエルちゃんはほとんど見えず(´;ω;`)

後半盛り上がって少しずれた人の隙間から見えるようにはなりましたが…

MCの時はニエルちゃん右端にいたので

私がいた左側からはちょうどニエルちゃんだけが見えました(^^)

左側に来てくれたニエルちゃんはそれはもうばっちり見えましたし、うちわ相当アピールして熱い視線を送ったので、たぶん見てくれてたと思います♡


見え方としてはこんな感じでした。


最初のMCで、

福岡ではニエルがMCでしたが、どうでしたか?

ニエルちゃん「なまら完璧♡」

はう( ;∀;)♡


飛んで
ゲームコーナー!

今回はバルーンゲームではなく椅子取りゲームで(笑)

ゲームはステージセンターで行われていたので

わたしはステージ両端のメンバーしか見えなかったのですが、

ですが!

ばっちりチャンニエ見ました♡

開始1回目で脱落してしまった(というかチャンジョが脱落させた(笑))ニエルちゃん。

MCのチャンジョのもと2人でゲーム観戦♡

その後エルジョとリキも脱落して、

ステージ奥から順番に

リキ チャンジョ エルジョ ニエルちゃん で並んでいたのに!

エルジョ兄さんの後ろで2人で耳打ちなんかして♡♡

ゲームのことというかチャンニエのことでした。



ソロの前の会話で

チャンジョが緊張しますーどうしたらいい?的な事を行って

ニエル「緊張してください」

(笑)

チャンジョ「トイレに行きたくなりました。
水をたくさん飲んだので〜」

ニエル「そんなに飲んでなかったじゃん」

よく見てる嫁、ニエル。

そしたらチャンジョは 僕の何がわかるの 的な♡

結局トイレにはけるチャンジョ(笑)と、

ラーメンを食べたくなったリキとニエルちゃん(笑)もはけて。

弟達がいないと静かだな、とチョンジ。(笑)

けっぴょんがチャンジョの真似をしたりー

エルジョが愛嬌したりーしてたら

弟達衣装チェンジで登場。


チャンジョのソロが始まる前は

「僕達どこにいればいい?ステージにいればいい?」

チャンジョ「盛り上がったらステージに来ていいよ」

って会話をしていると

リキとニエルちゃんがダンサーで登場〜


ごめんチャンジョ、

センターのあなたが全然見えなくてニエルちゃんは左側で踊っていたので私はついついニエルちゃんを追っていました。



えんじぇるがチャンジョを愛する理由のコーナー

一番最初に引いたニエルちゃんは、

ハングルの紙がなかなか出なかったのか

何回も引き直してて(笑)


Twitterで半裸のセルカをあげてくれてありがとう(だったかな…)
宇宙人みたいなところが好き
爆笑した時に出来るえくぼが好き

とかとか確かそんなことを言われ、

腹筋のセルカと宇宙人が白目を向いている写真?と涙のセルカを上げるとかなんとか(^^)

王子みたいなところが好き、というのもあって、

王子様見せてくださいー、とみんな。

王子様がどういうのか、とチャンジョ。

チョンジ「僕は元々王子様だから」

ニエル「僕は王子だったことがないので」

ケプ リキは忘れました←

エルジョ「僕はお姫様です」

チャンジョ「じゃあこれでお姫様と王子様になります」

するとニエルちゃんから

ぽっぽへコール( ;∀;)♡

チャンジョとエルジョは顔を近付け〜♡♡


してませんが…





だんだん記憶と集中力が薄れてきました〜


あ、そうそうDr.ニエル!

あれ、やってる本人もきっと

何してんだろ、僕………とか思ってたのかな、ニエルちゃん。

とりあえずかわいかった♡


今回のツアーの衣装が

ちんたぷクラスだから制服だし

スーツ系の衣装が私大好きなので萌えました。


白スーツとか王子様でしたよ、ニエルさん。

ニエルちゃん髪ふわふわでほんとーに可愛かった。

最後の挨拶でくしゃみしたとこも超可愛かったし。



しかしスタンドっていうのはほんとに疲れました。

そして背が低い人には不利過ぎる!

割といい整理番号で見させてもらったのでなんとか見れましたが、

もっと後ろだったら歌聞いて終わりだったかな、と。



私は今回初のてぃんたぷでした。

生で見るのはやっぱり違いましたね。


前後ばらばら話もあいまいですが、興奮を書きとめたかったので大目に見てください。



長文失礼しました〜