ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

2番目から ※

今日も私はニエルに抱かれる。


正確には、抱いてもらう。



「はぁ、ヌナっ…」

『あ、んっニエル…だめっ』


太ももに欲望が放たれ、ニエルが覆い被さる。


「ヌナ、愛してる」

『ニエル、私は…』

「わかってるよ。僕は2番目」


いけないとわかっているのに、体はニエルを求めてる。

私の心は今、誰のもの?





「ヌナ?泣いてる、の…?」


『ごめ、なさ い』


こんなのダメだ。

曖昧な気持ちでこんなことして、ずっとニエルを傷つけてた…


『ニエル、』

「なに?」


『もう、やめよ』

「え…?」

『こんなの、ニエルが辛いだけだもんね』

「それって…」



『彼と別れてくる。』

「………え」




『だから、私を彼女にしてください』


やっと気づいた。

抱かれる度に感じていたのは罪悪感じゃなく、恋だった。




(Twitterアカ作りました@TT_cathy)