ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

あんにょん(作者です)

はじめまして、きゃしーです。


今さらですが、この場を借りてblogの概要(?)について紹介します。


過去の記事を読んでわかる通り、ただの妄想です。

全く違う設定、シチュエーションを思い付いたまま書き記しています。

本当に自己満足でやっています(笑)

91lineヌナペンです。

ちんたぷはニエルよりallです。
が、ニエル溺愛なので、今のところニエルの妄想しかありませんが、他メンバーを書くかは未定です…

CPはケプニエよりチャンニエ派です。

ニエリキも好きです。

Twitterのアカはこちら@TT_cathy

更新情報を随時書きます。

ツイのほうでも短い妄想を書いていく予定です。

ネタを思い付いた時にメモる用って感じです。


そんな感じでやっていきます。

よろしくです。