ちゃんななにえる

きゃしーです。TEENTOPの天使ニエルの妄想炸裂溺愛中の変態です。@TT_cathy

守りたい

僕だけのかわいいヌナ。

華奢でふわふわしてるけど気は強くて。



だからこそ心配なんだ。






『今日の満員電車はひどかったよ。ぽっちゃりサラリーマンに埋もれちゃうし痴漢はいるし。あの時間は電車に乗るもんじゃないね』



「は!?」





今、痴漢って言った??




さらっと言ったよねこの人…






「ヌナ、痴漢、されたの…?」



『え、うん。なんかスカートの中に違和感があってさ「もう言わなくていいよ」




言葉を遮ってヌナを強く抱きしめた。




『ニエル?』


「ごめんね…」


『え、なにが』


「そういうとき、そばにいてあげられなくて」


『大丈夫だよ。舌打ちして肘で押したらやめたから』




……………。


そういうところほんと、かっこいいよヌナ。

でも、


「そういう問題じゃないよ!満員電車にこんな短いスカートで乗るなんて!もうスカート履くの禁止!電車乗るの禁止ー!」




『そ、そこまで!?』



僕がいきなり声を張るからヌナも驚いたみたいで。




「あーもうほんとに…」




僕が守ってあげたかった。



ほんとは一人で外歩かせたくないんだ。


それくらい心配で、愛してる。




『わかった。満員電車には、乗らないようにする。私ももう乗りたくないし』



ほんとは、ちょっとこわかったんだ━━



そう言ったヌナもまた僕にぎゅっと抱きついてきて。




頭を撫でて、強く抱きしめ返した。





これからは、ちゃんと守るから。







こちらにも載せました!
ちゃんななにえる